日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

岡崎での写真を整理していた

岡崎では丁度100枚写真を撮影してた。普通の観光写真もあるのだが、観光に当てた日が雨天だったので15枚程度。偶然遭遇したオカザえもんは撮影できなかった。しても良かったんだろうか。他は東海地区春季での撮影。5枚ぐらいはサイト更新用の球場写真。で。
約50枚がJR東海の写真だった。
…私、こんなJR東海ファンだったっけ?(何を今更)そういえば都市対抗でも無駄に写真撮影してたっけね。というか、しょぼいコンデジだし別に連写してないのに、撮影対象選手6名なのに50枚とかちょっとおかしくないか私。新主将とか撮影してたのがいかんのか。と、さらっと主将交代をばらしてみたり。旧主将もあがってないことだけは明記しとく。