日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日のイースタン。横浜vs巨人。横浜神内投手は1回無失点、横浜須田投手は何故かリリーフで1回パーフェクトっぽく、セーブゲット。巨人阿南投手は3回でソロ被弾で1失点。横浜松本選手が調整のために参加してた。中堅手スタメンで1安打。西武vsヤクルト。西武野上投手は以前触れたからいいとして、ヤクルト岩橋投手が1回無失点。
昨日のイースタン日本ハムvsロッテ。日本ハム野投手は2/3回無失点、乾投手は1回1失点。うーむ。
一軍は本日が開幕。まずは本日のセリーグ。巨人vs阪神。巨人高木京介投手は1回パーフェクト。点差あったけどまあいいや。ヤクルトvs巨人。1回終了時点で7−0。…ヤクルト何があった。というか横浜三嶋投手は何があった。…ヤクルト西浦選手、大学の1つ上の先輩から3ランかましたのか(遠い目)ヤクルト小川投手は6回1失点で勝利投手。球数多かったしね。というか、よく2回表を1点で抑えたなあ。ヤクルト石山投手と山本哲哉投手はそれぞれ1回パーフェクト!…石山投手、横浜松本選手には打たれても良かっ(略)
本日のパリーグ。西武岸投手は7回2失点で敗戦投手。2ラン被弾だけで敗戦投手はちょっと可哀想かなあ。日本ハムvsオリックスオリックス金子投手は6回2/3、3失点で勝敗関係なし。オリックス海田投手は1/3回被安打1、最後に後続がサヨナラヒット食らっちゃったので敗戦投手。…その後続がオリックス東明投手でね(遠い目)。まあ、えらい場面で出たとは思うの。落ち込まず。失策も絡んだしなあ。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク攝津投手は6回2/3、4失点3自責点で勝利投手。ソフトバンク柳瀬投手はその後リリーフして、攝津投手の失点増やしちゃった。ロッテ大谷投手は1回2/3、無失点。いいリリーフしたなあ。
本日のイースタン。ヤクルトの試合は水野寮監から報告が。なんじゃこりゃあ。勝ったのはいいけど、誰が登板したのか、聞くのが怖いよ。