日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地社会人関係大会

JABA東京スポニチ大会。火がつくと怖いJFE東日本、か。そして接戦の準決勝は、幸松投手が守り抜いちゃうよ。145球完投だって(毎日新聞より)。あーもーこの準決勝見たかったああああああ。日本製紙石巻も頑張ったんだけどねえ。準決勝で三菱自動車岡崎・宇田川投手出てきてどうかと思ったんだけど、そこは勝ったしなあ。
東海社会人・愛知大学野球対抗戦。昨日の東邦ガスはどういう試合を…。蒔野投手の成績が気になるなあ。西投手がリレーするから個人的に結構おいしいのだが。まあ、それを言ったら、本日のヤマハの7回裏はなんぞと。まあヤマハらしいが。
四国春季大会。…え?JR四国どうしたの?1回に10点とられた、だと?松山フェニックスに?…何が起きた。いくら春季大会とはいえ。そして四国銀行も危ないよ!土壇場で同点に追いつかれたの、政岡投手だろうか…。
京都春季大会。…どうしてこの大会、「京滋奈春季大会」にしないのだろう。「けいじな」って音が可愛くて好きなんだけどなー。とはいえ、大和高田クラブ勝利。仁平投手も登板しててにやにや。カナフレックスも公式戦初戦初勝利。…いきなり兼任監督が先発という。