日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

びわ湖毎日マラソン

結果はNHKロードレースオンラインより。旭化成・佐々木選手、頑張ったじゃん!サブテンおめでとう!でも代表専攻関係ないところで*1そんな記録出すのは…なんともはや。本人もインタビューでかなり地味な受け答えになっちゃったし。映像見たら、本当に最後の最後まで先頭争いしてたし。ちょっと離された後、競技場で2位選手を抜いての2位だよ。頑張ったよ!そしてその抜くシーンを、抜いた後に映すNHKは今回大失態。走る公務員ばっかり映してるからじゃ。毎日新聞の記事、なんか嬉しい。やっぱり真面目な人なんだなあ。いかにもそれっぽいもんね。

*1:福岡国際マラソン走っていて、そっちが優先されるため