日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ稲城大会&明石大会

基本的には稲城大会中心だが。警視庁はvs大同特殊鋼、あーあーやっちゃったよ。フルセットだからしょうがないのかもしれないが、2セットとってから3セットとられなおし、は非常にまずい。これを教訓としてくれるか。お疲れなのもわかってるけど、ここが踏ん張りどころか。頼みの綱の、サーブレシーブがちょっと乱れてるのが気になるところ。…というか、大同特殊鋼、あの倉田選手抜きで試合してたのか。それで勝てるって凄い。ただ、レシーブ力はやっぱり向上してない気がするんだよな…。富士通はvs東京ヴェルディ、こちらはフルセットに持ち込まれたけど最終的に勝ち切った。…ちょっとサーブレシーブが微妙なのが気になるが。