日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ソチ五輪

相変わらず色々見てる。
スノーボード・女子スロープスタイル。日本人出てないけど、女子の放送をするTBS。X Gameの通年放送でも狙ってるのだろうか。それはそれで一つの取り掛かりだからいいけども。個人的には面白い競技だとは思うし。
フリースタイルスキー・女子モーグル。上村選手の納得の行く滑りができたのだから、それはそれでいいんじゃないのかなあ。今回、体力的にもしんどかった方式だったと思う。本当にお疲れ様。
フィギュアスケート団体戦。シングル女子SPは、やっぱりロシア怖いよなあ。今回、絶対ロシアが強いと思ってるのだけど…。団体戦ぶっちぎるのは、ペアとアイスダンス考えたら予想できたからいい。ペアFSも見たけど…うん…個人でSP足切り喰らいませんように(あ)ロシアもカナダも1番手温存してきたよ。まあ、当然かもしれんが。
さてこれから録画しているアルペンスキー男子DHを見る。あー久々のDH楽しみ!結果は知ってるけど!→追記。見たら都知事選のせいなのか、前回以上に放送時間削られてへこむ。凄く楽しみだったのに…!