日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

自主トレ期間の複数球団話。今年もここと一緒だったよ(中心選手のブログより)。ちゃんと
最後まで一緒だったようで。
お疲れ様。
西武。めでたいのだが(日刊スポーツより)。やはり一句詠むことに。ええと、ご苦労様。
オリックスキャンプ振り分け発表(サンケイスポーツより)。東明投手は一軍スタート。頑張って欲しいけど、焦らずに。
ヤクルト。中村捕手おめでとう!(サンケイスポーツより)一年前ぐらいのインタビューで、同年代で結婚一番遅そうって言われてたのに!(爆)でもそっちよりも、むしろ靱帯の状態の方が気がかりじゃあ!(サンケイスポーツより)早く治りますように…。一方、新人組はブルペンに入ったようで。秋吉投手(サンケイスポーツより)杉浦投手(日刊スポーツより)もアピールしたみたい。…あれ?新人「3名」がブルペン?あともう一人、どっちだろう。