日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪代表選考会

って大会名だったのか。
先に女子。岡崎選手が引退となるようで(サンケイスポーツより)。ここまでよく頑張ってきたよね…。お疲れ様。そして女子3000m。優勝した藤村選手の経歴が大分変わっている(毎日新聞より)。コーチは本業忙しくて、あまりコーチできてないし。そういうのが合う人にはいいのかもしれないけど。
男子は毎日新聞の結果を。加藤選手は流石に凄いなあ。34秒台揃えるんだから。本人も気持ちが入っていたみたい(毎日新聞より)。一方、代表は内定したっぽい及川選手は悔しそう(サンケイスポーツより)。上の二選手、抜きたいだろうしなあ。そして、男子500mの代表枠、最後の1つだけ揉めそうらしい(サンケイスポーツより)。うーむ…。