日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連

まず、こんなイベントやってた(スポーツニッポンより)。え?日本生命のプロ入りメンバーでトークショーなの?それも珍しいなあ。幕張開催だったらしいのだが(日刊スポーツより)このメンバーで何故千葉…。で、吉原投手がこんなネタを(日刊スポーツより)。…そんなにコンプレックスなのか、顔。
香港国際オープンに参加している大阪選抜の話。どうやらあちこち薙ぎ倒して全勝優勝らしい(あ)。本日だけ2失点したけど。この大会、勝利投手以外の内容がわからないのだが、とりあえず2戦目(毎日新聞より)の結果はこれ。…これで日本生命・佐川投手が勝利投手だったんかい。ちなみに1戦目は大阪ガス・飯塚投手、3戦目はパナソニック・藤井投手、そして本日は佐川投手だったそうで。というわけで、佐川投手は最多勝利投手賞もらった(毎日新聞より)。わーい。そしてMVPが日本生命・高橋投手…2戦目でも本塁打してたけど、どれだけ容赦なかったのだろうか…。