日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球の人事異動とか表彰とか

人事異動。明治安田生命に新監督(スポーツニッポンより)。他社から監督もらってきたのか。
表彰。神奈川の表彰もJABAに載ったよ(PDF注意)。とりあえず、クラブ優秀選手賞ににやにやしとく。神奈川新聞には写真毎日新聞には写真とコメントが。…「長くブランクがあり」の言葉で、ちょっと泣きそうになったよ…。
さて。JABAの臨時理事会の話を(PDF注意)。ああ、早瀬氏が大学野球の監督やるので抜けるから、代わりに杉浦氏、だったのね(毎日新聞より)。どちらにしても日本生命関係者。で、例の、独立リーグとの「協定書」。BCリーグと四国ILPlusは協定書に同意してる。…関西独立…。ちゃんと協定書に同意できるんだろうか、ここ…。1チームが変わってるからって村八分してる場合じゃないぞ。