日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会

行きたかったなあ…。大商大も桐蔭横浜大も見たかった…。この4チームだからこそ楽しめたのにな…。
第3試合は、正直、近大工学部がここまでいい試合ができたことが良かったなあ、と。タイブレークはもうしょうがない。あと、森原投手が投げられて何よりだった。松下投手もお疲れ様。西田選手の適時打も良かったね。確か主将だったはず。大商大はタイブレークまで持ち込まれたことで、金子投手をちょっと使っちゃったのが気がかりかもしれないなあ。明日先発だろうし…。
第4試合は…桐蔭横浜大の強さを見たなあ。あれ逆転できるのか…。中部学院大の方が明らかにのってただろうに…。上西選手の3ランが出て「うわー」とか思ってたのになあ。中部学院大・東谷投手があまり良くなかったっぽいのが残念。
まあ、とりあえず、明日は本日勝った2チームとも、是非勝って頂きたいと願いつつ。