日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

グラチャン始まってる、けど

初戦ロシアに勝った報を聞いてびっくりした。正直2連敗すると思ってた(酷)。
で、ところで。ぼちぼち冬の予定も立てないとね、ということでVチャレンジリーグの日程表引っ張ってきた(Vリーグ公式より、PDF注意)。個人的には、新宿コズミックセンターと宮前スポーツセンターの同日開催は勘弁してくれと思わなくもない。警視庁と富士通が別の会場になっちゃうもん…。で、12月の第一週からいきなりとどろきどどん。今のうちに見ておいて良かった…。あとは小平・カピオ・コズミック・稲城・3月の宮前、と。…って、2月に関東開催の試合集めすぎだろう…。行けるといいが。