日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

台湾代表vs日本代表

今回から新ユニフォームとのことで、写真を見たのだが(朝日新聞より)。立教のユニフォームか、と思ったのはなんとなく同意見多数な気がする。というかこの写真を血眼になって「日立製作所・岡崎選手を探せ」をやったり。絶対違和感ないと思うんだよなあ…。ユニ姿の写真見たい…。
ところでどうでもいいのだが、日刊スポーツのこの写真を見て、身長差よりも「ヤクルト小川投手がカピバラに囲まれた」と思った。というか、九州共立大・大瀬良投手の顔をドラフト番組でまじまじと見て、横浜・三嶋投手と結構似てるよなあ、と思ったのは私だけだったのだろうか。そして「それってつまりカピバラ顔じゃないか!」と思ったのも(おい)。