日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の各地

東京六大学。立教負ける。また東都の日程が(言うな)。東大はノーノー食らったらしい。ああ。
神奈川。KAITと神大はもう1戦。いいなー、会場がKAITだから休みでも行く気ないけど(おい)。
京滋一部。京都新聞より。結局、京都学園大が勝ち点か…。
関西学生。関関戦…まだ終わらず。というか、なんだこの殴り合い。どっちもエース立ててきてるのになあ…。
九州六大学&福岡六大学。朝日新聞にまとめられた…!でも写真載ってたから、いいんだけど。福岡工業大のユニフォームがなんだか懐かしいよ…。しかし、福岡工業大の連覇が「79季振り」って。つまり40年近く前ってことだ。そして…九州共立大・大瀬良投手の大学野球、ここで終わってしまったか。最後は日本経済大が勢いで勝ったのか、それとも大瀬良投手が力尽きてしまったのか。ちなみにもっと報道が酷いのはスポーツニッポン。見出しと中身でリーグ違うって…。