日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権1日目後日譚&2日目

1日目後日譚。毎日新聞千葉版いいなあ…!まあ、全国版スポーツ面に山縣捕手の写真はあったけどさ。
2日目。…試合がどんどん遅れていくよ、どうしよう…。JFE西日本・陶山投手は悔しい思いしちゃったなあ。…12回完投して、そりゃあ暴投の1つぐらいしちゃうよ…しょうがないよ…。正直、この投球見たかったな…。で、NTT西日本vsJFE東日本。なんじゃこの試合。というかJFE東日本、なにしたの…。NTT西日本・姫野投手がどうもやっちゃったっぽいのが、少々気がかりだが。毎日新聞の監督のコメントが素だ。だよねえ…私もコールド負けになるかと思ったよ、途中まで。で、第3試合は将来の横浜vsヤクルトに(え)いいね!被安打10で失点しないって理想だね!…ヤクルトの投手っぽいなあ、本当。というか、パナソニックはよく3安打で得点入れたよなあ…。JX-ENEOS・渡邉選手が2安打1四球で調子良くてちょっとにやにや。