日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学野球見に行ってきた

相変わらず東大vs立教だけだが。…東大の多発二刀流、凄いなあ。白砂「選手」が2安打で、初馬「選手」が2打点だよ。まあ、初馬選手がその2点適時二塁打オーバーランしてアウトとか、その後守備ミスしたとか置いといてもね。それ以上に笠原捕手(本日は本職)が3安打と奮闘したんだけど…。…10回表…なあ…。あのがっくりきた状況で、平原選手のスクイズはちょっとえげつない。
立教が打てなかったのは想定済み。東大・辰亥投手相手に、そんなに点はとれないと思ってたから。…だから1回に、いきなり舟川選手のソロとかびっくりしたよ…!しかしまあ、岡部日曜日選手は本日はだいぶ「逃げられ」ましたな。しょうがないけど。というか、しょうがないって言えてしまう選手になっちゃってどうしようなんだけど(何が)
明大vs法大は見てない。法大の優勝は消えたんだね。流石に明大の方が士気は上がってるかな…。立教と慶大は、ここから法大の連勝を祈ってるかな。