日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアメリカ大会

男子シングル。SPはテレビ放送拝見済。最近は回転数の多いジャンプをクリーンに飛べば得点が出る仕様ではあるけれど、町田選手がとても綺麗で大変よかったなあと。元々表現力が高い選手だけれど、いい具合に磨きかかってるね。そういえばこのプログラムもランビエール氏振り付けなわけで。ところで。ちょっとなんか芸術家な方向に行ってないか(日刊スポーツより)。FSも1位で完全優勝とか。素晴らしい。アクシデントもあったみたいなのに(日刊スポーツより)メンタル揺るがなかったんだから偉いよな。
女子シングル。ゲデヴィニシヴィリ選手の放送があったのかが気がかりだが。…って、トクタミシェワ選手どうしたの?
アイスダンス。うーん、ディヴィス&ホワイト組が相変わらず異次元点。