日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会あれこれ

そういえば昨日は箱根駅伝予選会。とりあえず結果はスポーツナビより。おお、東京農業大やったなあ。スポーツナビのコラム読んだら、東京農業大は集団走やらずに1位か。それは本戦も楽しみだなあ。写真の大根踊りも楽しみ(あ)
そういえばそろそろ「最後の」グランツール九州なのだが。まだ代表が西日本新聞にも出てないなあ。西鉄陸上部のサイト覗いたら、どうやら後藤選手は福岡県代表に選ばれたらしい。旭化成陸上部のサイトも覗いたけど、選考会の話はあるけど、完全なメンバーの情報はないなあ…と思っていたら…それ以上に自分の心をひっくり返す話が出てきてね。え?え?えー!?なんか走ってる!走ってるよ!(壊れた)一年半振りとか…。うわーうわー…。