日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球関連試合

と言いつつ、フェニックスリーグは台風の影響で中止。
セリーグは最終試合。巨人vsヤクルト。はい、ヤクルト石山投手は小川投手に土下座。白星逃して勿体無い。小川投手が勝ちたがってただけにね(サンケイスポーツより)。…しかし小川監督、面白い聞き方するなあ。あと、打者はもう少し打ってあげてね。相手の投手が投手だっただけに(ぼそ)ちなみに小川投手の最多勝と最高勝率は確定とのこと(サンケイスポーツより)。これで新人王とれなかったらむしろどれだけかと(あ)ちなみに御本人、また名言レベル発言(サンケイスポーツより)。「これを続けていかないとエースと呼ばれない」言うよなあ。
パリーグ楽天vsオリックスオリックス海田投手は本人自身は2回1/3、無失点だが。前投手に失点増やしてるっぽいなあ。西武vsロッテは2位争い。西武牧田投手は4回2失点。最近、先発を早い回で降ろすの流行なのかしら。中継ぎは好きだけど、この風潮はいただけない。ちなみに、この日は石井投手の引退セレモニーがあって、たまたまその頃テレ玉をつけたのだが…まさか場内をセグウェイで一周するとは。…また、石井投手とセグウェイが似合うんだ。飄々として。野球選手一セグウェイの似合う男かも。