日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのその他の試合

昨日のイースタン。ロッテvs日本ハム。ああ、本当にロッテがこけたんだ。でなきゃ、ヤクルトがマジック1にならないか。かなり打撃戦展開だったんだね。途中まで日本ハムの投手陣はそこまで打たれてなかったけど。ええ、先発の榎下投手はソロ被弾しただけで3回1失点だし、リリーフした榊原投手は2回無失点で勝利投手だけども。…って、そういういかにも先発がいません的な投手使用…。ヤクルトvs西武。…なにこの、ちょっと投手陣が打たれると直後にお返しする展開。ヤクルト打線のこの元気っぷりを一軍に分けて(略)白星は2回無失点の正田投手に。押本投手も1回無失点。ヤクルト谷内選手は2安打1打点1四球。
昨日のウエスタン。オリックスvs阪神オリックス梶本選手は代打出場、ヒット出た!
本日のセリーグ。巨人vs広島。広島菊地原投手は1回無失点。阪神vsヤクルト。3安打で勝てるか。ヤクルト村中投手は7回2失点だから、及第点ではあるけど。…日刊スポーツのこの見出しはなんだ…?3回で降板しているように書かれてるが…?ところで、今日でCSがなくなったらしい(毎日新聞より)。…まだあったの?(おい)
本日のパリーグ日本ハムvs楽天日本ハム乾投手は本日昇格、1回パーフェクト。オリックスvs西武。西武岸投手は6回2失点、勝敗関係なし。オリックス海田投手は1回1/3、無失点。ロッテvsソフトバンクソフトバンク森福投手は1回1失点。