日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

東海開始。どうでもいいけど、ヤマハ野球部ブログは飲み会の写真率が高い気がする(おい)。先に昨日の。新日鐵住金東海REXvsHonda鈴鹿はHonda鈴鹿勝利。…新日鐵住金東海REXの先発が畠山投手だったので微妙だったのだが、制球がよくなかったらしい(毎日新聞より)。あいたたた。加藤選手に押し出し四球とかやってるらしいし(毎日新聞より)。って、加藤選手って立教OBのか…おおおお。でもって東邦ガスvsトヨタ自動車トヨタ自動車は佐竹投手が打たれて同点延長だったけど、即座に1点取り返したのは意地なのか。で、本日。…東海理化とジェイプロジェクトがえらい試合を…。なんともはや…。そして三菱自動車岡崎…最後、三菱重工名古屋・白石投手投げてたのになにすんの…(そこか)まさかコールドにするとは。宇田川投手が久々に大量援護もらったっぽい。
近畿。本日は雨天中止なので昨日の試合のみ。日本新薬は辛勝。とはいえ、日本新薬・滝谷投手が被安打3完封はいいこと(京都新聞より)。パナソニックニチダイは…ニチダイ、追いついたと思ったら悪夢が…。久々にパナソニック・松元選手が出ているなあ、と思ったら、脇腹痛めてたのか(毎日新聞より)。復活したらそれはそれで怖いけど。それにしても久保監督は秋山投手に厳しい気がしなくもない(日刊スポーツより)。