日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのその他の試合

8/13のイースタン。西武vs楽天楽天永井投手は先発して4回1/3、3失点2自責点。四球5が多いなあ…。西武松下投手はグランドスラム被弾で1回2失点(2失点は前に登板していた投手についた)。あーあー…。ヤクルトvs横浜。事前に、横浜携帯サイトで松本選手が1安打と聞いていて、こんなに点数入ってるのに1安打だけか…と思っていたら、打数が1打数だった件。その他の打席で2四球1死球。そりゃあ1安打で何も問題ないな。ちなみに1安打は二塁適時内野安打らしく、1打点も追加。左腕投手から打てたんだからいいだろう。…これ以上ヤクルト赤川投手の自責点増やされても困るし(顔を覆う)4回7失点6自責点かあ…四死球は松本選手相手だけだったんだけどねえ。勝負どころで被弾したのが痛かったか。ヤクルト谷内選手は無安打。
8/13のウエスタン。広島vsオリックスオリックス中山投手は1回無失点(この後、中継ぎにアクシデントで一軍に)。中日vsソフトバンクソフトバンク山中投手は2回パーフェクトっぽく、白星も転がり込む。…山中投手、白星転がりこむこと多くないか?ソフトバンクの先発がアレなのかもしれんが…。
8/14のセリーグ。巨人vs横浜。横浜須田投手は5回1/3、4失点で敗戦投手。2ラン被弾が余計だなあ。被安打3なのに。
8/14のパリーグ日本ハムvsオリックスオリックス金子投手は2失点完投、敗戦投手。…打線、打ってやってよ…。日本ハム野投手はワンポイントリリーフを奪三振で成功。
8/14のウエスタン。広島vsオリックスオリックス伊原投手は1回無失点。広島菊地原投手は1回無失点でセーブゲット。中日vsソフトバンク。中日野本選手は左翼手スタメン、1安打1打点。中日公式ファームブログに写真もあったよ!
本日のセリーグ。巨人vs横浜。横浜藤井投手は2回1/3、4失点…。被弾はなかったけど。ヤクルトvs中日。ヤクルト久古投手を敗戦投手にしてしまった山本哲哉投手は反省。あそこで打たれちゃいかん…。その後は抑えたんだけどね。
本日のパリーグ。ロッテvs楽天。ロッテ渡辺俊介投手は6回3失点1自責点で敗戦投手。流石にあまり責められないなあ。西武vsソフトバンクソフトバンク大場投手は何をやらかしたんだ…そしてソフトバンク打線の6回表はなんじゃこりゃ。ソフトバンク嘉弥真投手はロングリリーフお疲れ様だが、勝利投手は江尻投手。前の金澤投手がピンチ作って1/3回で降板したのを2奪三振で救った様子なので問題はないのだが。