日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン。横浜vs楽天in平塚ナイター。横浜松本選手は1四球のみ。あう、ライナー併殺とかやっちゃった。これはしょうがないけどね…。ヤクルトvs日本ハム。…やクルトのここ4日間の総得点が、36点ってどういうことだ。一軍がこれだけ取れれば負けない…ような…気がする…。ヤクルト押本選手が1回無失点、松井光介投手は1回1失点…一死満塁で犠飛で切り抜けたんだ。日本ハム乾投手は1回1失点…あ、皮切りはヤクルト谷内選手の二塁内野安打だった。日本ハム榎下投手は1回なんとか無失点。谷内選手は上記も含む、3打数2安打1四球1死球。唯一の凡退はvs榎下投手だけだったんだ。
エスタン。広島vs阪神。広島齊藤投手は先発して「2回」1失点自責点なし。うむ?
ファーム交流戦、中日vs巨人inナゴヤ球場。中日野本選手は2安打。