日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会予定とか諸々

JABA北海道…恐れていたことが。組み合わせは決まっているらしい、のだが(毎日新聞より)。JR北海道が出場辞退…。代替出場チームを探しているみたいだが、航空自衛隊千歳もクラブチームも、平日日程だし(お盆休みかもしれないけど)厳しいのではないだろうか…。JABAで組み合わせが更新されないのは、その辺の調整があるからかな。ちなみに、日本選手権の北海道予選(毎日新聞より)は、JR北海道は無事に参加できるとのこと。ほほう、JR北海道航空自衛隊千歳・室蘭シャークス・WEEDしらおいの4チーム参加なのね。
とりあえず色々微妙な気持ちになったので、アニキスーツ姿で気を逸らしておく(え)(毎日新聞より)。