日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs横浜。楽天井上投手は1回無失点。
本日のセリーグ。広島vs阪神。広島菊地原投手はワンポイントリリーフ失敗、だけど後続が抑えてくれたので無失点。巨人vs横浜。横浜藤井投手は…今日は珍しく四球が多かったんだけど、よく6回2/3、2失点でまとめたなあ。横浜松本選手は久々にスタメン、1安打だが…9回の犠打失敗で捕邪飛はいかん!巨人高木京介投手は、なんともアレな状況をよく抑えたみたい。中日vsヤクルト。ヤクルト小川投手、完封勝利!本当に凄いなあ…。応援団が来ていたみたいで(日刊スポーツより)本当に良かった。しかし、ヤクルト・バレンティン選手のこの好調っぷり…。また小川投手に凄く援護してくれるんだ。
本日のパリーグ日本ハムvsオリックス日本ハム野投手は…ピンチは拡大したけど抑えて、1回2/3を無失点。日本ハム乾投手は2回無失点。よし。ソフトバンクvs楽天楽天戸村投手よ…。その後に則本投手登板させて、前日の尻拭いさせたのは良かったのかもなあ。ソフトバンク金澤投手は2/3回パーフェクト。森福投手は回跨いだら捕まった形、1回2失点。山中投手はヒットは打たれたけど、走者がアウトになって結果オーライ。