日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本種目別選手権&トランポリン世界選手権代表最終選考会

同時開催。先に体操の方。詳細点数をいまだにまとめてくれていない、いうのはどうなのだろう。ブログでガンガン更新されても、後で追うのはちょっと面倒。とりあえず、世界選手権と東アジア選手権の代表メンバーはこんな感じ(日本体操協会ブログより)。ニュースを追っていた限り、田中佑典選手が2日目にやらかしちゃった感。白井選手は16歳だそうで(サンケイスポーツより)。若い選手を次の五輪までに育てるパターンかな。
一方、トランポリンの方。トランポリン情報の方にちゃんとPDF化した結果が。世界選手権代表は日刊スポーツより。ええと…伊藤選手がちょっとやらかしちゃった?代表には拾われたけど…どうしたんだろう。坂本選手は怪我だろうか…。そして外村選手が日本代表復帰。御本人のブログが本当に感慨深そう。おめでとう。