日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルトvs横浜。本日はにしこくんの始球式の日だったのだが。打者かよ!(ヤクルト球団公式より)というか、そのバットの持ち方(背負い方?)…。試合。横浜松本選手の27歳最初の打席は適時打!日刊スポーツ、写真ありがとう。でも顔写ってないよ(贅沢)。…あとは全部チャンス潰したんだけどね…でも対戦的にそんなにチャンス回さないで…(苦悩)ヤクルト・ラルー投手は良くなかったみたいで、荒木コーチがコメント求められて黙っちゃったよ(日刊スポーツより)。ヤクルト七條投手は2/3回、1失点。…適時打したの、横浜山崎選手なんだよなあ…微妙に怒れん…。ヤクルト山本哲哉投手は「一応」3人で終了させてセーブゲット。ええと…横浜球団公式の速報の一番下を参照のこと。な、なんだかなあ…。でも、正直、松本選手まで打席回らなくて良かったなんて(略)あと、ヤクルト川島選手、まさかの(失礼)本塁打おめでとう!外国人選手はこういうことやってくれるから、いいなあ(ヤクルト球団公式より)。ちなみに明日の予告先発は、ヤクルト古野投手vs横浜高崎投手。…あれ?日産自動車対決?
パリーグ。西武vs楽天。西武牧田投手は4回1/3、5失点で敗戦投手。どうしちゃったんだろう…。疲れが出ているのかなあ。オリックスvsロッテ。オリックス金子投手は1失点完投勝利。凄いなあ。日本ハムvsソフトバンク日本ハム谷元投手は今日昇格してきたらしい。あ、河野投手もやっぱり一緒に昇格したんだ。で、1回2/3を抑えたら、白星転がり込んできたよ!