日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜…というか。最近更新されてなかったNumber Webの「野次馬ライトスタンド」は相変わらずだった。「暴力交換留学生」「白星強盗」パリーグへの言い方がなんとも。
ヤクルト。試合がないので、球団公式は戸田の様子を撮影してくれた。まずは、松井淳選手が身体は動かしていた。問題は故障箇所だよなあ…。一方、投手陣はマイムマイムでもかごめかごめでもなく(おい)手つなぎスクワット。というかあだ名!江村投手も大場投手もまんますぎるだろ!でもって、戸田にスタンドが増設されたああああ!あんなところに、よく無理やり作ったなあ。元の位置よりフェンスをグラウンド寄りにしてるんだよね、これ。ちなみに一軍は神宮で練習(東都入替戦の後かな?)しているそうだが、つば九郎がこっそり取材(ブログより)。…いや、なんか気持ちはわかるよ。