日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvs巨人。日本ハム榎下投手は1回1失点。ううむ。ヤクルトvs西武。ああ、西武松下投手登板してたんだ。1/3回無失点。
昨日のウエスタン。中日vsオリックスオリックス中山投手が先発、6回2失点で勝利投手。中日野本選手は1安打。
本日の交流戦オリックスvs巨人。巨人杉内投手が5回1/3、1失点で勝利投手。イニング数的には、まだ本調子じゃないのだろうか。楽天vs広島。楽天戸村投手は6回2/3、1失点。…これで勝利投手になれないあたりは持ってないというか。ソフトバンクvsヤクルト。…失策が多いのがなあ…。渡邉打撃投手のブログでのコメントが一番切ないなあ…。正田投手は自分の失策絡みで失点しちゃった。七條投手はばたばたしつつも1回無失点。久古投手は1回パーフェクトで何より。ソフトバンク山中投手は1回1失点。ヤクルトも多少意地は見せたと言うべきか。どうでもいいけどヤクルト球団公式ソフトバンクファルケンボーグ投手の「ファルケンボ」って表記はどうかと。