日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvs楽天日本ハム先発・榎下投手が6回1失点(ソロ被弾)で勝利投手!乾投手が1回無失点、河野投手が1回無失点でセーブゲット!…あれ?この試合、私得?ヤクルトvsロッテ。ヤクルト徳山投手が4回2/3、6失点で敗戦投手。おう…。久古投手は1回ばたばたしつつ無失点。ヤクルト谷内選手は2安打。
昨日のウエスタン。中日vsソフトバンク。中日野本選手は2安打2四球。ソフトバンク金澤投手は2回無失点。本日の交流戦阪神vs西武。西武野上投手は6回2失点で勝敗関係なし。悪くはないけど。ヤクルトvs楽天。いきなり4失点して、あー今日楽天戸村投手かあ、しょうがないなあ残念だけど白星くれてやるか、と思っていたのだが。…何があった6回裏。戸村投手のせいとは言い切れない、というか継投大失敗…?まあ、ヤクルトがノリノリだったのもあるのかも(日刊スポーツより)。なんかかわいいなーこの写真。というわけで、逆転前に1回無失点で2番手登板していた、ヤクルト江村投手に白星が。ヤクルト押本投手も1回パーフェクト。…ヤクルト山本哲哉投手ぅぅぅぅ?点差が開いてるからって被弾するの禁止!もー。