日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。ヤクルトvs巨人。…いきなり5失点しても勝てるんだぜ?その火力を一軍に分けて(略)で、その1回に5失点した主は大場投手だったり。四死球は珍しく3イニングで2つなんだけど(珍しくとか言うな)。七條投手と松井光介投手はそれぞれ1回無失点、後者にセーブゲット。ヤクルト谷内選手は1安打。
昨日のウエスタン。広島vsソフトバンク@石見。…凄いね、いわみスタジアムって…間違いなく車でないと行けない球場だもの…。…え?ソフトバンク巽投手、4回7失点1自責点…?甲藤投手は2回3失点。広島齋藤投手は5回4失点で勝利投手。
本日の交流戦。西武vs巨人。巨人杉内投手はまだ本調子っぽくはないが。西武岡本洋介投手が打たれてるよ…(遠い目)。日本ハムvs横浜@旭川。横浜神内投手は4回5失点…。四球多いから、コントロールがつかなかったか。日本ハム谷元投手は8回1失点で勝利投手。ロッテvsヤクルト。試合内容はどうでもよくて(おい)、江村兄弟直接対決が実現。結果は遊ゴロでお兄ちゃんの面目保つ。って、お兄ちゃん、その答えどうよ(サンケイスポーツより)。でも全部直球だったんだね。