日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教が早大に連勝した…!毎回早大には弱かったよな、と思ったら、連勝は24季振りだそうで…(日刊スポーツより)。24季って12年前かよ!東京六大学の公式で確認したら…松坂世代が3年の頃。そう思うと、そんな前に思えなくなる不思議。ちなみに早大の優勝が消えて(サンケイスポーツより)法大と明大の争いとなる様子。東大は最下位決まっちゃった(日刊スポーツより)。
東海地区・三重。やはり四日市大、か(大学野球ニュースより)。三重中京大がいなくなっちゃったしね。
京滋。昨日チェックしていた佛大とびわこスポーツ成蹊大の試合、やはりびわこスポーツ成蹊大・高橋投手は3連投を余儀なくされたらしい。リリーフだからまだともかく…。
関西六大学。産龍戦、京都産業大が雪辱。3回戦は来週月曜。