日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

行方を捜す暇もなかった

守屋選手がブログ更新。ここのところどこに行っていたのだろう、と思っていたら、中国だったのか。ちょっと確認すると、中国でフューチャーズ2大会と、今週はチャレンジャーが1大会だったらしい。最初のフューチャーズはシングルス2回戦敗退、ダブルス準優勝。次のフューチャーズはシングルスベスト4、ダブルス優勝。チャレンジャーはシングルス・ダブルス1回戦敗退とのこと。うーむ。…あれ?同じチャレンジャーに伊藤選手が出ているのだけど…なんと、予選から出ているよ…?正直、予選で伊藤選手って結構イヤガラセじゃないのか。本戦も含めてランキングトップだしなあ。いまのところ、勿論勝ち残っているし。