日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球各地

東京六大学。立教がサヨナラで勝ったー!しかもまた二場選手なの!?なんだか持ってるなあ…。楽しんでるね、本人も(日刊スポーツより)。それでいい。で、東大…あーあー完全試合喰らってしまった…。マジかー。早大・高梨投手はおめでとうございます、なんだろうが。しかし…実は昨日と本日、女子プロ野球が神宮ナイター開催なんだけど、東京六大学は対NPBとは違ってプロ併用日にはせず、更に本日1時間開催遅らせたんだ。まあ、試合が(1時間延ばした割には)終わったし、女子プロ野球の開催時間が19時だからなんとかなったけど、なんかこう…お互い配慮できる対応はできなかったのだろうか。
関西学生。おー!京大勝ったー!おめでとう!…「京大に弱い」代名詞、同大から立命館に譲った方がいいだろうか…。しかし、もしかして、本日リリーフしていた田中投手、明日3連投する…?
九州六大学&福岡六大学@ヤフオクドーム。…え!?…九州共立大に、福岡教育大が勝っただと!?しかも、九州共立大・大瀬良投手が完投していて4失点だって!?失策とかスクイズがあったにせよ、4失点って…。どうやら最初に自分で崩したのもあるみたいだけど(日刊スポーツより)それにしたってねえ…。しかし、福岡教育大の投手も、実は結構やるのだろうか。現エナジックの投げる家庭科教師(予定)井上投手みたいに。