日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大会

関東選抜リーグ@ゼットエー・ボールパークいつの間にか市原臨海球場が、ネーミングライツ契約していたらしい。市原臨海球場での試合が今年多いのはそのせい…?で、昨日は新日鐵住金かずさマジックと、日立製作所が勝利したようで。新日鐵住金かずさマジック、なんか強くなったなあ…。日立製作所はサヨナラ勝利だったようで。先日打たれたところを見たので、日立製作所・齋藤投手が抑えたのは何より。本日は…ああ、明治安田生命・古田投手、やっと投げるところ見られた。良かった。JFE東日本がどうも勝ち星に見離されている気が。
JABA富山。JR東海三塁打のところでニヤついてみる。元気そうで何より。
小ネタ。NOMOベースボールクラブを支援するために、HIDEOくんどらやきを作ったそうで(毎日新聞より)。NOMOベースボールクラブ公式見たら、実物が。あ、ちょっとかわいいなこの絵。食べてみたいかも。