日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、日曜の話

実は前日にヤクルト宮本選手のブログを見て凍りついた。そう、日曜日にこのお店に行っていたという。…また凄い人とニアミスするところだったよ…。
ええと、野球選手関連のお店ではあるけれど、無茶な食べ方しなければそこまでいい値段にはならないので、神宮帰りにご飯食べるところとして一考の価値有りかと。ただし、ヤクルト戦後だとヤクルトファンが多いので、席が空いてないとか(そんなに大きいお店じゃないしね)他チームファンだと肩身狭かったり、私のようなヲタクファンだと無意味に反応したりするので(え)大学野球や社会人野球の帰りとか、お気楽にどうぞ、と。信濃町付近はお店少ないし。