日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ダブルヘッダー1試合目

青山学院大vs鷺宮製作所青山学院大グラウンド。…いつスケジュールが10時半開始になったの?知らなくて12時に着くようにしちゃったよ…。
というわけで私が見始めたのは6回裏からであって、それ以上のことはわからない。内容は…青学野球部ブログ「ぶれいどきゃっちゃー」様が書いていらっしゃるので、それ以上は書きようがないというか…グランドスラムが出てからの方が書きやすいというか。青学・田中投手は昨季もリーグ戦で登板しているような投手なので、今年は主力に絡んでいくのかなあ、とか。白石投手は本日はちょっと不幸だったような…。あと、鷺宮製作所の今日出番がなくて隙があれば雑用やろうかとしてた某投手に、暇そうですね今年もよろしくお願いしますと思いながら(おい)。