日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBCネタ

昨日の台湾vs日本。牧田投手のダイビング話(日刊スポーツより)。ああ、やっぱり出すんだ、日本選手権のアレ…。そして当人は御本人のブログでばっさり。いいんだよ!あれはあれでいいんだよ!あの場面だったしね。ところで、本人は問題ないと言っているけれど、こんな報道が(サンケイスポーツより)。大丈夫かなあ…。スタッフ陣もばらばらだし。あと、台湾の監督がこういう人で良かった(日刊スポーツより)。いい試合だったよ。それは本当。
昨日のオランダvsキューバちょっ、オランダがリラックスすぎ!(日刊スポーツより)いいなあアイス食べながら会見。和む。
プエルトリコvsスペイン。プエルトリコ先発はジオ投手だったんだね(日刊スポーツより)。プエルトリコはロマン投手もいるし、ちょっと身近。
イタリアvsカナダ。イタリア先発はマエストリ投手、カナダのリリーフでマシソン投手(日刊スポーツより)。内容は対象的だが。
キューバvs台湾。…王溢正投手…(遠い目)
そしてアメリカがメキシコに負けたよ…?