日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

月刊 ホークス 2013年 03月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2013年 03月号 [雑誌]

攝津投手の名前があると購入してしまう私ちょろい。
月刊 ホークス 2013年 02月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2013年 02月号 [雑誌]

そういえば前号も購入したけど書いていなかったような。オフネタ楽し。まず立ち読みして、セカンドキャリアの記事に固まった。びわこスポーツ成蹊大の監督とか買うに決まっているじゃないか!(絶叫)大学の職員の仕事もしているんだなあとか、前職の勤務会社が実は大手だったらしいとか、知らなかった事実も。サラリーマン時代も無駄にならなかったみたいで、ほっとしたりしつつ。人間力をポイントに置いた、いい監督になってください。ところで来年もエースは新3年生ですかとちょっと聞きたかったりもしつつ。