日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。キャンプ振分(球団公式より)。頑張れとただ祈るのみ。
ヤクルト。谷内選手の記事が出た(日刊スポーツより)。まあ…今焦ってもしょうがないよね。キャンプ中、特に宮本選手には色々な意味でくいつけるといいが。一方、公式にはまた戸田記事が。結構もう皆帰ってきてるなあ。で、自主トレは西都の石川組だった山本哲哉投手。なんか珍しく若そうに見える写真だが。故障明けの年はやっぱり怖かっただろうね…。今年は気にせず、でもケアはしっかり。そして、実は戸田は今年も改修しているのだが。スタンドに屋根、だと?この屋根、ちゃんと屋根になるの?それともフェンスだけ?もしちゃんと屋根になるなら、夏も是非閉めてお願いしたい。何せ、スタンドが金物なもので、置いてる足が結構焼肉状態に近い気がするのよ…。