日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。…何を言っているのかわからない(サンケイスポーツより)。これはツンデレなのか、それとも新しい形のヤンデレなのか…?まあ、変わり者だということで。
ヤクルト。まずは外国人選手と契約を(サンケイスポーツより)。って、この長期契約は何事?うちの外国人選手が優秀だからなのかなあ。一方、つば九郎はFA交渉、プロレス・ゼロワンへ。…めたぼペ…燕が跳んだよ?(サンケイスポーツより)なにこの脚の角度。球団公式の別角度の写真は、手羽のぶれっぷりで躍動感を。なんか、朝のニュースでは本当に物凄い暴れっぷりだったらしいので、Youtubeの球団公式チャンネルを楽しみに待つ。あ、プロレスラーの皆様優しい(球団公式より)。