日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。野村投手の服の購入方法(日刊スポーツより)。…庶民派?庶民派だったら、サイズが合わない服を平気で買わないんじゃない。単なる面倒臭がりと言うのでは。というか、着てみたら趣味が合わなくて、箪笥の肥やしになりそうな服とかもあるんじゃ…。
中日。契約更改の保留者1名(日刊スポーツより)。…なんというか、結果的に時間の無駄になっちゃったねえ。
ソフトバンク松田選手が講演に言ったのだが(スポーツ報知より)。…なんて案の定(遠い目)
ヤクルト。まだまだFA話。公式にコーナー作るとか。日高投手が心底どうでもいいようなコメントだなあ(言うな)