日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBC話題

というわけで正式にブラジルがプールAに入ったよ(WBC公式より、英語注意)。でもスケジュールが公式に出ていないという。NPB公式には出ているのだが。ところで、正式に決まったというニュースを受けて、WBC公式にこんなニュースと、代表選手が出てみたり。まあ、MLB主導だから、ほぼMLBかMiLBの選手になるのは仕方ないが。まあ、韓国はイ・スンヨプ選手とイ・デホ選手なんだけどねえ。しかし、どうでもいい話なんだけど、まだ出ていないWBCのスケジュール見て、総当たりをRound Robinって言うんだなあ、と感心した次第。いや、どうしても個人的にラウンドロビン言われるとこっちが。微妙に職業病と言う。