日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GP中国大会+あきらめの悪いひと

GP中国大会。男子シングルFS。実は、京セラにいる時に友人からメールが来た。やっちゃったよ町田選手!FSの出来はいまいちだったらしいけど、誰がGP優勝して、GPファイナル一番乗り決定するなんて予想したか。おめでとう!しかし、外国勢は点数伸びないわアクシデントは起きるわ、で大変だったようで…。でもってペアFS。パン&トン組優勝だけど、川口&スミルノフ組とそこまで差は開いてないね。
一方。東日本選手権もあったよ(毎日新聞より)。…ああ、村主選手らしい現役続行の理由だ。また、大舞台で、あなたの演技が見られることを願いつつ。