日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フェニックスリーグ最終日

日本ハムvs阪神日本ハムは1安打完封リレーだとか=榎下投手も無安打で抑えてるよ!韓国・斗山vs広島。広島齋藤投手が先発、今回はまずまず…?楽天vs四国ILPlus選抜。楽天井上投手は…どうだったんだろう…。巨人vsオリックス。内容的にはたなぼたっぽいオリックス勝利だが、フェニックスリーグ優勝とのこと。おおっと。オリックス阿南投手はどうだったんだろう。ロッテvsソフトバンクソフトバンク神内投手と甲藤投手はどっちも無失点ぽいな。ヤクルトvs中日。ヤクルト徳山投手は最初は2失点したけど、その後は味方も援護してくれて立ち直ったのかな。