日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

まずは。明治神宮大会のトーナメントが出た(日本学生野球連盟サイトより)。今年の土日も地方大学観戦ツアーができて、個人的には楽しい。
東北地区代表決定戦。富士大が優勝(大学野球ニュースより)。エース、1年生なんだよね。
東京六大学早慶戦はほぼチェックしていないけれど(テレビ放送を見たのも終盤だけ)、早大・佐々木選手が出場できたのは良かったなあ…(日刊スポーツより)。
東都一部。ベストナインが出た。國學院・谷内選手おめでとう!(スポーツニッポンより)ドラフトとダブルで良かったなあ。ドラフトも前向きで何より。春田選手もベストナインおめでとう。
東都二部。…日大、やっぱり國學院が最下位でないと入替戦に来ないのだろうか(え)。しかし、二部が神宮で試合できて良かったねえ。
東海・北陸・愛知王座決定戦。愛知学院大と三重中京大が残ったみたい(大学野球ニュースより)。やはりこの2チームになるか。
阪神…え?(大学野球ニュースより)大阪産業大、入替戦行ってたの!?ちょっと前まで強豪チームだったのにね…。
京滋。びわこスポーツ成蹊大の硬式野球部ブログより。そうか、高橋道岳投手、賞もらったのかあ。まだ2年生だけど、すっかりエースなのかなあ。
中四国地区。松山大が優勝(大学野球ニュースより)。九州大学選手権。福岡大が優勝とのこと。九州産業大に頑張ってほしかったのでちょっとがっかりだったり。九州産業大・下平投手、お疲れ様。また社会人のどこかで会える、んだよね?待ってるよ!