日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

京都府秋季大会…っていつ結果出てた?日本新薬が流石に優勝。準決勝で高橋選手が三塁打していたのは嬉しい。ミキハウスREDSはやっぱり萬谷投手が先発に来るんだなあ、大事なところは。
岡山県選手権。シティライト岡山が優勝。…あれ?…藤井捕手、どこ守ってるんだろう…。指名打者でもやってるんだろうか。
福岡県連盟会長杯。JR九州優勝、西部ガス準優勝。あれ?JR九州・藤島選手、チーム戻ってきていきなり試合出てるの?西武ガスは…vsJR九州で大木投手先発とは光栄だなあ。というか、ちょこちょこ投げてる佐伯投手も福岡工業大で縁があるし、変に知ってる選手が多いよ西部ガス
JABA伊勢大会。ミキハウスREDSは結構大会の間が詰まったねえ。そしてやはり萬谷投手を企業チームに当ててくる、と。三菱重工名古屋はHondaといい試合した…んだけどなあ。東邦ガス…vsジェイプロジェクトで楠田投手が先発完投だって!?県警桃太郎は尾中投手が投げてるなあ。同大卒のルーキー。そしてヤマハ。大野投手が先発!…あと、リリーフした九谷投手、いつかvs日本生命で投げてくれないかと思っていたり。