日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選

近畿の小ネタをスポーツ報知大阪版で見つける。ってまだそのネタ引っ張るのかー。しかももう1つあるし。個人的には中井選手がスタメンでも、何の不思議もないんだけど。大卒2年目で内野手枠争っているイメージだし。
中国。伯和ビクトリーズが第2代表。シティライト岡山的には、コールドが悔しい。加治屋投手も打たれちゃったしね…。連投だったから仕方ないけどさ。
非常に今更ながら九州。実は上記の福岡教育大の記事を書いていて思い出したのだが、そういえばエナジックに行った福岡教育大の家庭科教師志望の井上投手はどうしたかなあ、と思ったら、Honda熊本相手に大健闘した先発だったという。ああもう、忙しかったからとはいえチェック忘れすぎだ自分!Honda熊本・山中投手と投げあったんだから凄いじゃないか。