日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。巨人vsヤクルト。昨日、確かに祝勝会があって、何人かは二日酔いだろうなあ、とは思うのだが。流石に巨人杉内投手は飲んでなかっただろうし(いくつか記事でも見た)。…いやあ、まさかこんなに打てるなんて…。ヤクルト石川投手はやっと勝てた、というのもあるんだけど、それより2安打2得点って何。杉内投手からヒットが打てる左腕投手ってどんなのよ…。それにしても、点差があったとはとても思えないヤクルトの投手リレーだなあ。押本投手も日高投手も、60試合超えで申し訳ない。山本哲哉投手は1回無失点でまずまず。巨人高木京介投手は1回無失点でいいのだが…ええと、流石に二塁手が亀井選手っていうのは何かの試練なのか。亀井選手の扱いがなんだかもう。
パリーグ。ロッテvsオリックスオリックス海田投手は3回3失点で敗戦投手。3回は2アウトから連打されたのか…。うーむ。楽天vsソフトバンクソフトバンク金澤・森福・柳瀬投手が1回無失点。森福投手は白星ゲット。