日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選

近畿。日本生命らし(略)まさかの3日連続この台詞。内容は三菱重工神戸野球部サイトがかなり詳しい。三菱重工神戸・水谷投手が先発と聞いて「考えたなあ」と。日本生命、滝谷投手−榎田投手という左腕リレーだった日本新薬からは、打ててなかったからね。で、内容を見る限り、その読みは結構当たっていたのだと思う。…もう少し様子見ても良かったんじゃないのかなあ…投手交代。日本生命・高橋選手のグランドスラムなんて出ちゃった日には、そりゃあ日本生命に流れ傾くわ。毎日新聞見たら、4安打8打点とかちょっと鬼過ぎるよ高橋選手…。日本新薬戦でブレーキだったのは何だったんだろう…。ちなみに日刊スポーツにも記事があったが、やったあ、藤井投手、監督に戦力として見てもらってるよ!(え)
中国。Aグループは三菱重工三原がもっていったか。で、問題のBグループ。…得失点差って怖いなあ…。シティライト岡山も殆ど点数取れていなかったけど、失点が少ないせいでなんとか2位か。ワイテックも今日こんなに点数取られなければねえ…。